BLOG

カタログの整頓中に!

2020年09月14日  WRITER 東 郷太

こんにちは!

リノベ工務の東です。

現在会社内では席の移動があり、毎日少しずつそれぞれが引っ越しをしている最中です。私はあまり大きな移動はありませんでしたが、今日の夕方カタログの整理をしていましたら、あるものを見つけました。それは「ぐれぇーとGREAT!!」です。私が入社前に発刊されたものがたくさんあり、庄田さんや天野さん、西田さんと懐かしみながら、ヤマダタッケンの歴史を振り返りました!

私はまだ入社5年目の身ですが、先輩方なように数年後見た時に懐かしく思えるようにこれからも精進していきます!

 

話は全く変わりますが、昨日はお休みをいただきまして、午前中は部屋や車の中の掃除をしていたのですがお昼にふと餃子が食べたくなりスーパーに急行!餃子の皮と具材を買い、手作り餃子を作ってみました。久しぶりでしたがおいしく作ることができました。

焼き終わってからニンニクとショウガを入れ忘れたのは家族には内緒の話(=_=)

次は何をつくろうかな~

higashi

WRITER
東 郷太リノベーションチーム工事
こんにちは!リノベーションチーム工事担当の東です。料理が趣味なのでお家の中でもキッチンをが好きで、完成物件を見て自分もこんなキッチンで料理をしてみたいなといつも思っております。皆さんの趣味を活かせるお家づくりのお手伝いさせて頂きます。
WRITER
東 郷太代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。