アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
東 郷太

久しぶり再会!!

こんにちは!リノベ工務の東です。 先月ヤマダタッケンの40周年を機ねしたパーティーがあったのですがその際に久しぶりに協力業者の皆様や、定年退職された先輩方、たくさんの会社関係者様にお会いしました。その[・・・]

WRITER 東 郷太 DATE 2023.02.10

はぐくみスクール(^^♪

こんにちは! 工事の東です。 先日金沢キッチンさんで行われているはぐくみスクールに社長と社員数名で先生として参加してきました。 今年は現地にあるもので秘密基地を作る事になりました。最初は社長と米林さん[・・・]

WRITER 東 郷太 DATE 2022.06.06

SDGs活動

こんにちは東です! 先日会社で取り組んでいるSDGs活動の一環でクリーンビーチ石川に10数名で参加してきました。ラジオなどで存在は知っていましたが初めてしましたが、朝の早い時間帯から、当日も天気もく気[・・・]

WRITER 東 郷太 DATE 2021.10.25

CB事務所改装と第3弾

こんにちは! リノベチーム工事担当の東です。 先月末よりグループ会社のカントリーベースさんの事務所の改装をさせてもらいまして、先日工事が完了しました。 社員さんが増えるとの事で以前色の調合で使っていた[・・・]

WRITER 東 郷太 DATE 2021.02.19

マンションリノベ!! と第二弾

こんにちは! リノベ工事担当の東です。 今日は現場紹介をしたいと思います!(^^)! 先日私の叔母に工事の受注を頂き、つい先日く工事が着工しました。マンションの一室の水回りの交換がメインになります。現[・・・]

WRITER 東 郷太 DATE 2020.10.23

カタログの整頓中に!

こんにちは! リノベ工務の東です。 現在会社内では席の移動があり、毎日少しずつそれぞれが引っ越しをしている最中です。私はあまり大きな移動はありませんでしたが、今日の夕方カタログの整理をしていましたら、[・・・]

WRITER 東 郷太 DATE 2020.09.14

木材1本で!

こんにちは! リノベーションチーム工事担当の東です(‘ω’) 突然ですが会社内にはいくつかのチームが存在します。新築チームやリノベーションチームもありますがそれとは別に顧客満足[・・・]

WRITER 東 郷太 DATE 2020.07.06

しらやまさんに行ってきました!!

こんにちは! リノベーション工事担当の東です。 今日のお昼に数人で白山比咩神社に参拝に行ってきました。 毎年初詣には行っているのですが、普通の日に参拝に行ったのは初めてで初詣の時とは違い落ち着いた雰囲[・・・]

WRITER 東 郷太 DATE 2020.04.06

粟田の小さなコーヒー屋

こんにちは‼リノベーションチーム工事担当の東です。最近は昼と夜の寒暖差が大きくなり、冬が近づいてきていますね( 一一) 今日は先日、改装工事をお手伝いさせて頂いた粟田のコーヒー屋にお邪魔してきました。[・・・]

WRITER 東 郷太 DATE 2019.11.05

70年代不動産 技術研修!!

こんにちは!リノベーションチーム、工事担当の東です。今日は70年代不動産の技術研修がカントリーベースでありそちらの方に参加してきました。全国のパートナーさんが30人以上集まり、皆さんと一緒にデザインコ[・・・]

WRITER 東 郷太 DATE 2019.09.03

~春の訪れ~

こんにちは!工事担当の東です。 なんだか久しぶりの投稿でございます(;^_^A 最近は気温も15℃を超える日が多くすっかり春になりましたね! 先日家の庭の掃除をしていた時に春の代名詞、山菜の「こごみ」[・・・]

WRITER 東 郷太 DATE 2019.04.16