BLOG

木材1本で!

2020年07月06日  WRITER 東 郷太

こんにちは!

リノベーションチーム工事担当の東です(‘ω’)

突然ですが会社内にはいくつかのチームが存在します。新築チームやリノベーションチームもありますがそれとは別に顧客満足のCSチーム、社員満足のESチーム等があり、新築やリノベ、ネットワークも関係なく構成されております。

僕はその中でワークショップ等を担当するDIYチームに所属しております。DIYチームでは今年から現場で余った材料を使って商品を開発しようという事になり、その企画の第一弾として木材を使ってイスを作りました。なんと間柱という木材1本で作ることができるのです!完成品としてではなく作る楽しさを知ってほしいのでキットとして販売します。ちょうど昨日同じチームの西田さんと倉庫に行ってキットを作ってきました。

色も塗ればさらに良くなり、重ねてベンチみたいに使う事が出来ます!

今月の11日からtreeで販売しますので、気になった方はぜひtreeまでお越しください!たくさんのご来店お待ちしております(^^♪

higashi

WRITER
東 郷太リノベーションチーム工事
こんにちは!リノベーションチーム工事担当の東です。料理が趣味なのでお家の中でもキッチンをが好きで、完成物件を見て自分もこんなキッチンで料理をしてみたいなといつも思っております。皆さんの趣味を活かせるお家づくりのお手伝いさせて頂きます。
WRITER
東 郷太代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。