BLOG

~春の訪れ~

2019年04月16日  WRITER 東 郷太

こんにちは!工事担当の東です。

なんだか久しぶりの投稿でございます(;^_^A

最近は気温も15℃を超える日が多くすっかり春になりましたね!
先日家の庭の掃除をしていた時に春の代名詞、山菜の「こごみ」を見つけて春だな~と改めて思いました。
s08[1]

春といえば、建築会社にとって外壁リノベーション着工の時期です。
ヤマダタッケンでも現在数件、この春より着工した外壁リノベの現場があります。
そろそろ外壁のメンテナンスの時期だな~とお考えの皆様、ぜひヤマダタッケンにご相談ください。

 

再塗装や塗り壁等、皆様に合ったご提案をさせて頂きます。

 

higashi

WRITER
東 郷太リノベーションチーム工事
アフターメンテナンスを担当している工務部お客様満足課の東です。ヤマダタッケンで建築して頂いたお客様のお家の定期点検やちょっとした工事もやらせて頂いております。ほぼ毎日赤いTシャツを着ているのでヤマダタッケンの赤い人といえば東と覚えて頂けたら嬉しいです。これからもお家を建てられた方々のサポートを精一杯行っていきますのでよろしくお願いします。
WRITER
東 郷太代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。