BLOG

インテリアのお手 ”本”

2020年09月14日  WRITER 小野 真歩

 

 

皆様こんにちは!営業の小野です。

 

 

突然ですが、皆さんはお家づくりやインテリアは何を参考にしていますか?

 

私は学生の頃、よく雑誌を買って読んだり(表紙が可愛いものは壁に飾ったり)していました。

 

 

 

 

 

 

皆様、雑誌『 Come home! 』はご存じですか?

 

家族の暮らしのベースである「わが家」を

カフェのようにリラックスできる空間に変える工夫や

片づけが楽しくなる収納のアイデア

面倒なはずの家事に楽しく取り組めるようになるヒントなど

住まいや暮らしを輝かせるアイデアを紹介している雑誌です!!

 

 

 

 

 

そんなカントリーハウス雑誌の代名詞のような 「 Come home !」 が

 

この度、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

WebサイトをOpenしました!!!!!!(パチパチパチ)

 

 

 

 

 

PCでもスマートフォンでもすごく見やすく

毎週、各曜日に「DIYドバイザー」「お母さん」「Come home!スタッフ」「インスタグラマー」などなど

暮らしを楽むプロフェッショナルの方々が日々の生活やアイデアをシェアしています!

 

 

カテゴリー別に検索出来たり、

ナチュラルカントリーのお家を建てれる工務店を簡単に調べれたりと

すごく見やすいです✨

 

 

 

 

Come home 

 

私のお手本の内の一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

*** 金沢市四十万 モデルホーム ***

 

南フランスのプロヴァンス地方の家を感じられるモデルホーム。

モデルホームに展示しているインテリアもアンティークやビンテージと

おしゃれでありながらもどこか懐かしい空間を作りだしてくれます。

 

展示品はインテリアショップHome Decoration Tree でお買い求めできます。

すごく可愛くて素敵なので是非チェックしに来てください!

 

 

 

*** Ayu-m Maman  Champetre ***

毎週末にて常設展示場にてモデルホーム見学会を開催しております

10:00-17:00

 

 

ご予約はこちらから

また、内覧会は3密を避けるため予約制でございます。

また、電話もしくはメールからでもご予約可能です。

 

皆様のご来場お待ちしております(^▽^)/

 

 

ONO

 

 

 

 

 

 

++++今日の独り言++++

 

私の部屋は今、殺風景な部屋やけど

石川にきて3カ月経ったことやし

自分のお部屋を ”心地の良い空間” にすべく

最近の日課はネットサーフィン🏄

 

やけどコーディネートされた空間を見ているだけ楽しくなってしまって

ついつい夜更かししてしまいがち。

 

完成した暁にはいつかどこかで皆さんにシェアできたらいいなぁ

 

 

MANAHO

+++++++++++++++++

 

 

 

 

WRITER
小野 真歩新築チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。