BLOG

オンライン!maman全国大会

2020年09月11日  WRITER 山下 柚稀

 

皆様、こんにちわ!

アフター担当の山下です。

ようやく秋の気配も感じられるようになってきましたね!

今年も「食欲の秋」に向けて何を食べようか考えております。

 

先日、「オンラインmaman全国大会」が行われました!

発表の裏側!澤野社長のご挨拶からスタートです。

本来であれば全国のmaman加盟店様に、ここ石川県に足を運んで頂く予定になっていましたがコロナウイルスの影響でオンラインとして開催することとなりました。

四十万シャンペトルモデルや弊社コーディネーターの自邸等を見ていただく予定ではありましたがそれはまた次回のお楽しみに!

 

100名以上のご参加を頂きありがとうございました。

こういった形でも皆さんの顔を見ることができて嬉しいです!

 

我らヤマダタッケンはどこにいるでしょう・・・

 

今回の内容の1つに私が活動している

「アフターマーケット」について発表させていただきました。

BLOGでも以前このテーマに関していくつかご紹介させて頂きましたが

「アフターマーケット」とは

ヤマダタッケンでご建築頂いたお客様に外壁リフォームや内装リフォーム・外構等のご提案をしております。

その細かな流れや実際の施工例

お客様と出会うまでのストーリーや工事中など

活動を通して感じた事や学びなどをご紹介しました。

 

before

after

私自身、こういった場で発表することは初めてでしたのでとても貴重な体験をさせていただきました。こうやって同業者の方々と共有、意見交換をすることでいろんな視点から物事を考えることができるのだと参加してとても感じました。

次はぜひ、皆さんとお会いできることを楽しみにこれからも頑張ります!

yamashita

 

 

WRITER
山下 柚稀満足課
満足課の山下柚稀です。好きなことは食べる事と雑貨を見ることです。なので、いろんなカフェに行って美味しい物を食べる事が私の癒しの休日です。常時お腹が空いている私ですが住宅メンテナンス診断士の資格も取得しましたので定期点検はお任せ下さい!。また、美味しいカフェをご存知の方は教えて下さいね!
WRITER
山下 柚稀代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。