BLOG

定期点検。

2019年09月26日  WRITER 山下 柚稀

 

 

こんばんは。 満足課 山下 です。

本日はアフターメンテナンスに欠かせない定期点検について。

先日も1年点検に訪問しました。

何か問題は無いか点検します。もちろんお客様からのご相談にお答えしたりしております。

確認するだけではなく、なんといっても

 

暮らしを楽しんでいらっしゃるお客様の様子を見ることができ

私は、定期点検が大好きです。

1年あっという間です・・。とお客様。

お家で過ごす時間が楽しい! と 言っていただけて嬉しい限りです。

 

そんなお客様の暮らしを少しご紹介・・・

こんな空間で家族みんなで食べるご飯は最高ですね。

実はここ・・トイレなんです。

素敵なクロスに照明、ドライフラワーが。

 

落ち着いたカラーのお部屋

 

外回りを点検していると・・・

 

ん?

 

 

監視されてました。

 

定期点検を実施する中でお客様皆様の暮らしを楽しんでいる様子をこれからもお伝えできたらと思います。

自慢のお家、これからも見せて下さい☺

yamashita

WRITER
山下 柚稀満足課
満足課の山下柚稀です。好きなことは食べる事と雑貨を見ることです。なので、いろんなカフェに行って美味しい物を食べる事が私の癒しの休日です。常時お腹が空いている私ですが住宅メンテナンス診断士の資格も取得しましたので定期点検はお任せ下さい!。また、美味しいカフェをご存知の方は教えて下さいね!
WRITER
山下 柚稀代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。