BLOG

蔵への憧れ

2019年09月27日  WRITER 宮田 亜華音

こんにちは~! 設計の宮田です。

寒くなり始めたなと思ったら、真夏のような蒸し暑さと青空が続いた金沢です。

半袖着ていいのか、長袖にしようか…

迷って長袖を選んだら汗だくになりました。

今日は 以前から気になっており、一度見てみたいなと思っていたリノベーションの現場を見に行かせてもらいました。

白山市横江町にある、蔵を改装したケーキ店です。

高校時代、先生の実家に蔵があるという話を聞いてから、私は蔵に興味があります。

ましてや蔵でケーキ屋さんとなれば見たくてたまりません(笑)

鮮やかなグリーンの玄関ドア

2トーンの配色

逆光がすごいですが黄色の塗り壁

フローリングのようなPタイル

この建具もどこにつくのかワクワクします。

今から完成が楽しみです !

WRITER
宮田 亜華音新築チーム設計
設計の宮田です。旅行が趣味で、毎年長期連休には前もって予定を立て、楽しみにするタイプです。旅先でも可愛い雑貨屋さんや家具屋さんがあると思わず入ってしまいます。家づくりは不安が付き物ですが、不安よりお家が建つのが楽しみでたまらなくなるぐらいの暮らしのご提案が出来ればと思い、日々精進しています。
WRITER
宮田 亜華音代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。