BLOG

大額分譲 無事地鎮祭完了

2019年10月10日  WRITER

こんにちは、営業部の浅田です。

3連休に再び台風接近中ですが、当社で月初に台風の中、大額分譲の地鎮祭を行いました。

大嵐の中テント屋さんが設置してくださり、神主様もお足元の悪い中来てくださりました。

なおこのとき私は右側の青色の横断幕が強風で膨らんでいるのを抑えつつ撮影致しました。

しっかり建ててくださったテントのおかげで無事地鎮祭は完了し、あとは下旬に着工するまでとなります。

なお、大額分譲はおかげさまでA棟が予約入っており、B棟がまだ残っております。※写真は大野分譲です。

以前販売し、完売しました大野分譲をベースとしておりますので、この機会に大額でサーファーなお家に住んでみませんか? お問合せお待ちしております。

 

WRITER
代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。