BLOG

手づくりの秋

2019年10月15日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデでっす。

今年は珍しく読書の秋!として読書にはまっております^^

 

 

今週末はWORKSHOPを2か所で開催致します!

 

まず1つ目に、『まっきゃままつり』にヤマダタッケンも出店致します。

まっきゃまは金沢市牧山町という森本の奥にある里山です。

 

その町で収穫されたブランド米『まきやま米』の新米発売を記念したお祭りが今週末20日開催されます^^

当日はライブやオーガニックをキーワードにした14の出店者さんが集まります。

ヤマダタッケンはウッドツリーづくりを行います↓↓

 

 

カナヅチを使って木工作業とペンキ塗りの体験を行って頂き、ワンコイン¥500です。

出来上がったらこんな感じでお家で可愛くディスプレイを楽しんでくださいね♪

 

自然豊かな環境の中で、体にやさしい食事やお子様も参加できるWORKSHOPを是非お楽しみください。

詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

そしてもう1つ!

10/20(日)10:00~17:00リノベーションEXPO JAPAN金沢『リノベの学校』にヤマダタッケンが出店します!

ワークショップでスクールチェアのペイント体験を行います。

 

 

かわいいキッズサイズのチェアを好きなカラーでペイントして頂けます♪

どちらも可愛いWORKSHOPですので、皆さま是非ご参加くださいね!

リノベの学校に関してはこちら!

 

これを機会にお家でDIYを初めてみてはいかがでしょうか?

暮らしの楽しみの幅が広がりますよ。

 

おまけ

10月と言えばHalloween!

 

Tree前のMINIにはハロウィンバルーンを運ぶお化けがやってきましたよ♪

バルーンほしい方は運転手にお声がけくださいね。

 

minamide

 

 

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。