BLOG

YAMADATAKKEN FES 2019

2019年11月18日  WRITER 上田 有理

こんにちは。上田です。

昨日は今年のビッグイベント、YAMADATAKKEN FES 2019を開催致しました!

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました。

 

暮らしを楽しむをテーマに、楽しいワークショップや職人さん体験、暮らしに役立つセミナー、PIT21CAFEの美味しいカレー、カントリーベースのガレージセールなどなど、盛りだくさんのイベントで大変盛り上がりました!

 

  

 

私は、この日参加出来なかったのですが・・・

新しいお客様や建築中のお客様、久しぶりのOB様にたくさんお会いできたということで、皆さんと楽しい時間を共にすることが出来、スタッフ一同も充実した一日を過ごすことが出来ました。

 

来年もこのように皆さまとお会いできるイベントを行っていきますので、ぜひぜひご参加頂けると嬉しいです♪

来年こそはお会いしましょうね^^笑

 

ご来場ありがとうございました。

そして、これからもヤマダタッケンを宜しくお願い致します!

 

 

Ueda

WRITER
上田 有理新築チームコーディネーター
昔からインテリアに興味がありましたが、ヤマダタッケンに入り海外研修などを通してインテリアの幅が広がったことを実感しています。以前よりもさらに好きになりました。今皆さんにインテリアのご提案をさせて頂いているこの仕事が楽しいです。休みの日にはアンティークショップを巡ったり、ガーデニングやDIYをしてします。そんな趣味を生かして、暮らしを豊かにするご提案をさせて頂きます。
WRITER
上田 有理代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。