BLOG

手取町にて内覧会開催!!

2019年11月23日  WRITER 泉 晃介

こんにちは、営業部の泉です。

11月も後半になり今年も残すところ少しとなってきましたね。最近は私の周りでも風邪など流行ってきておりますので皆様もどうかしっかりと、うがい手洗いをして予防を心がけて下さい。

ふと思うと私がヤマダタッケンに入社して1年が経ちました!思い返してみるとあっという間に感じます。

たくさんのお客様と出会い成長した1年だったように思います。支えて下さった皆様ありがとうございます。

これからも少しでもお客様のお役に立てるように努めてまいります

本日から3日間手取町にて3世帯住宅の完成内覧会を開催させていただきます。※25日月曜は予約制です。

昨日の準備中に撮影

とても居心地の良いHOMEですので皆様のお越しをお待ちしております。

izumi

WRITER
泉 晃介新築チームセールス
営業の泉 晃介です。 お家を建てるならヤマダタッケンのお家が良い!という想いで入社させて頂きました。趣味は漫画を読んで始めたロードバイクで長距離を走ることです。現在、オートバイを買う計画中です。まだまだ不慣れですがお客様の想い描くHomeづくりのお手伝いをさせていただきます。
WRITER
泉 晃介代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。