BLOG

『色』

2019年11月28日  WRITER 天野 健一

こんにちは!リノベチームの天野です。

外もすっかり冷えこみ、本格的な冬が近づいてますね。

今年の雪はどうかな~?などと思いながら、最近は家の片付けなどをちょっとずつ進めています。

(あ…。タイヤ交換もしなければ…!)

 

2020年まであと少し、毎年の事ながらほんとに月日が経つのは早いです。

年内完成のお住まいもいくつかあり現場のほうも忙しくさせていただいております。

そんな中、今日も現場をまわってきました!

現場では職人さんたちも仕上げ作業にかかっており、だんだんとイメージが形になっていきます。

完成前のこの時期は本当に楽しみです!

 

弊社では、暮らしを楽しむための空間づくりにこだわっています。

そこで、その引き立て役として外せないのが『色』。

『FARROW&BALL』(ファローアンドボール)をはじめとする色のご提案をさせていただいております。

そこで暮らす人それぞれの生活スタイルがみえてきますね!

本当におもしろいです。

 

弊社では、グループ会社の『COUNTRY BASE』『REWISEコーポレーション』(※エクステリア事業)、

家具雑貨店『HomeDecoration Tree』との協力で暮らしのトータルコーディネートをご提案しております。

新築・リノベーション、プチリノベなどなど…。

ご興味のある方はお気軽に弊社まで!

 

Amano

WRITER
天野 健一リノベーションチームコーディネーター
いつしか今の職業についてから十数年経ちました。その分私自身も年期が入りいろんな意味で味が出てきたかな〜…?と感じています。これまで数多くの家づくりに携わってきました。ご家族、お客様の数だけの家やライフスタイルがあり、同じ数だけのこだわりがあります。そのこだわりをカタチにし弊社らしい味のあるHOMEづくりを心掛けてこれからもお手伝いをさせていただきます!どちらかというとアタマよりカラダを使う方が得意な私ですが、どうぞよろしくお願いします!
WRITER
天野 健一代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。