BLOG

現場まわり。

2021年09月13日  WRITER 天野 健一

こんにちは!

 リノベチームの天野です。

ヤマダタッケンでは9月から新しい期に入りスタートをきりました!

 そんな中で今日は新期1回目の月に一度の現場まわり。

チームのみんなで着工前・施工中の現場を見て回りました。

リノベーションでは工事中にもいろいろと変化があります。

解体してから出てくる顔や、まわりとのつながりの納め方などなど…。

そういった過程なども含めて皆で確認できる場でもあります。

 

建物を丸ごとリノベーションも良いですが、

今の趣味や生活スタイルに合わせた一部屋だけのプチリノベーションもいいかもしれませんね!

ペイントで壁の色を変えるだけでもイメージ変わりますよ!

amano

WRITER
天野 健一リノベーションチームコーディネーター
いつしか今の職業についてから十数年経ちました。その分私自身も年期が入りいろんな意味で味が出てきたかな〜…?と感じています。これまで数多くの家づくりに携わってきました。ご家族、お客様の数だけの家やライフスタイルがあり、同じ数だけのこだわりがあります。そのこだわりをカタチにし弊社らしい味のあるHOMEづくりを心掛けてこれからもお手伝いをさせていただきます!どちらかというとアタマよりカラダを使う方が得意な私ですが、どうぞよろしくお願いします!
WRITER
天野 健一代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。