BLOG

テレビ撮影のお手伝い

2021年03月08日  WRITER 天野 健一

こんにちは!リノベチームの天野です。

今日は社内活動の一つ、畑の活動でいつもお世話になっている
四十万のみんなの畑の会』のお手伝いに行ってきました!

 

はたけの会では四十万の里山整備ででた不要な竹を有効活用し、
『竹ハウス』というものも作っています。

そこで今回TVで紹介されるということでそのお手伝いをしてきました。

畑の会代表の西田さん

僕は一切出ておりませんが…。
ご覧の通りぶんぶんボウルさんです~!
かなりの力仕事となりましたが頑張ってくださりました。

ありがとうございました!

※こちらの模様は、

3月21日 テレビ金沢 AM 7:00から『ぶんぶんセブン』の
『自然に楽しむ里山づくり』で放映されます!

これからだんだんと温かくなり、冬眠中のクマさんも目覚めて……。

!!!

 

amano

WRITER
天野 健一リノベーションチームコーディネーター
いつしか今の職業についてから十数年経ちました。その分私自身も年期が入りいろんな意味で味が出てきたかな〜…?と感じています。これまで数多くの家づくりに携わってきました。ご家族、お客様の数だけの家やライフスタイルがあり、同じ数だけのこだわりがあります。そのこだわりをカタチにし弊社らしい味のあるHOMEづくりを心掛けてこれからもお手伝いをさせていただきます!どちらかというとアタマよりカラダを使う方が得意な私ですが、どうぞよろしくお願いします!
WRITER
天野 健一代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。