BLOG

いよいよMamanの家、完成です!【金沢市西大桑】

2021年03月09日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
良いお天気が続きますねー^^
今日は現地調査に高岡まで行ってきましたが、立山連峰が見えてとってもきれいでしたよ~。

さて、いよいよ今週末!金沢市西大桑にAyu-mMamanの分譲モデルが完成致します。

一足先にお家の様子をご紹介致しますね^^

天然石のアプローチから続く玄関ポーチ。
三角屋根のデザインがMamanシリーズの中でも一番おしゃれです!

 

子育て世代に嬉しい対面キッチン。
カウンターにお気に入りの雑貨を飾って、毎日の家事も楽しくしましょう♪

 

リビングには家族みんなのデスクスペース!
奥様のお化粧コーナーに、ご主人のワークスペースに、子供たちの学習デスクに!
リビングの中にあるところがポイントです^^

 


ドライフラワーのオリジナルライトが空間に温かみを添えてくれます。。

 

まだまだお見せしたいところはたくさんありますが、
自然素材の質感はご自身の目で見て触れてくださいね。

既に予約が入ってきておりますので、見学希望の方はお早めにご予約ください!
ご予約はこちらから!

おまけ
現場にてコーディネーターの松原と左官屋さんとで何やら楽しそうに作業中!
どんな仕上がりになるかはまた次回^^

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。