BLOG

9月18日(土)、19日(日)はすたじおカフェへ!

2021年09月14日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、営業チームの岡本です。

 

9月に入りまして、ヤマダタッケンは35期を迎えました。

 

 

わたしは今年の4月より入社しましてあっという間に半年が経ちます。

その短い期間の中でたくさんの出会いがあり、様々なお家を見てきました。

「HouseではなくHome」この言葉に共感していただき、暮らしを楽しまれている方の笑顔はとても素敵でした。

35期が始まりこれからどんな出会いがあるかとても楽しみです。

そして、皆様が望むHomeを私たちと一緒につくりあげていきましょう。

 

 

真面目なこと言うとすぐ先輩にいじられるので、この辺にしておきます。。。

 

先日の四十万街並み見学会にご来場された皆様、誠にありがとうございました!

2日間でたくさんのお客様に出会うことができ、とても良い時間を過ごせました!

 

今回ご参加できなかった方もご予約または、会社にお問合せ頂ければ、ご覧いただけますので

いつでもお待ちしております!

 

来場予約・お問合せはこちらをクリック。

 

四十万分譲をご覧になられる方はこちらから。

 

今週末の9月18日()9月19日()は、「すたじおカフェ」「空き家セミナー」を行います!

新築・リノベーションのご相談はもちろん、土地、住宅ローン、税金のお話等々沢山のご相談受け付けております。

 

9月も半ばで季節の変わり目ですので、お身体に気を付けて頑張っていきまショー!

 

okamoto

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームアシスタント
4月1日より入社の岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。