BLOG

毎日使う洗面所 【施工例】【輸入住宅】

2021年09月17日  WRITER 小野 真歩

 

 

皆様こんにちは!営業の小野です。

 

 

本日は個性豊かな洗面所をご紹介していきます!!

 

 

 

朝には顔を洗って、家に帰ってくると手を洗う。

寝る前には歯磨きもしますよね。

 

 

毎日使う場所だからこそ、自分の好きな空間に😊

 

自分のこだわりを詰め込んだ空間での生活は、毎日、楽しくなりそうな気がしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ヤマダタッケンのお施主様こだわりの空間を皆様にご紹介!!!

 

 

 

【綺麗なモロッカンタイルがアクセント】

 

天窓から朝日が入る中、今日一日の準備をする。

忙しいだけだった朝が、支度さえも楽しくなりますね。

 

 

そして立ち上がりのモロッカンタイルが上品な空間を演出してくれます。

 

 

 

 

 

【自然の温もり】

木枠の鏡、黄色い天板タイルに暖かい光。もう、視覚から暖かいですもんね。

 

肌寒い日、家に帰ってきてここで手洗いすると何だかホッとしそう。

 

 

 

 

 

 

***金沢市四十万モデル/四十万分譲住宅***

{モデルホーム}

【アンティークなものに囲まれて】 輸入洗面台ぺディスタルシンク

こだわりの鏡にアンティーク品を埋め込んで作ったニッチ。

ライトをつけると陰で曲線を描く照明。

 

{分譲住宅}

シックな雰囲気の洗面台】 輸入化粧台  fromアメリカ

 

この木部の色の濃さと、壁と、白の天板とのコントラストがお気に入り。

 

今週末にも四十万モデル/分譲住宅OPENしておりますので、

少しでも気になった方!実際に見てみたい方!

ぜひお気軽にお越しくださいませ (^▽^)/

皆様のご来場お待ちしております。ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

【キッチンの施工例】のブログ記事ございますので是非チェックしてみてください✔

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

お休みの日、ランチしに行ったときに撮った山羊のお写真です😋

2匹とも日向ぼっこ中。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONO

 

 

 

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。