BLOG

おいでませ七尾🏠

2021年09月10日  WRITER 松原 彩

こんにちは、

インテリアコーディネーターの松原です☺

 

今週末はようやく完成した四十万分譲住宅の初お披露目です。

会社からも近いので何度か見に行ってますが、とっても素敵な仕上がりになっているので皆さんに見て頂けるのが楽しみです。

 

金沢市四十万は弊社の畑もあり、また近くの里山では地元の方とボランティアのイベントに参加したりと、とても馴染みが深い土地です。

畑仕事をしていると、ご近所さんにも顔を覚えて下さる方もいて、嬉しい限りです。

去年四十万にモデルハウスが完成し、そこから続々とヤマダタッケンのお家が建ち並び完成した『オーガニックライフタウン』は、なんとなく人と繋がる事で完成した大切なご縁を感じます。

 

そして、次なるご縁も着々と進行中です🏠

 

 

社長のブログでも少し話題にありましたが、現在七尾にて分譲住宅が完成にむけて仕上げ作業に入っております。

四十万はすぐそこに山がありますが、七尾分譲はあっという間に海です。

 

 

距離があるので中々見に行けないのですが、来る度に完成に近付くお家をワクワクしながら訪れています。

個人的に、到着間近に見えてくる⇩の後ろ姿が愛おしいです。

 

 

10月に完成予定の七尾分譲、ここからもどんなご縁が生まれるか楽しみです。

 

おまけ⇩⇩⇩

 

 

もうちょっと奥能登に行くとあるイカ会館、中々楽しかったのでおススメです笑。

 

matubara

 

WRITER
松原 彩新築チームコーディネーター
コーディネーターの松原です。社会人経験は長いモノの、30代後半で思い切って建築業界に飛び込んで参りました。以前から家具や雑貨を見るのが好きで、『生きてる時間で仕事してる時間が大半やし、どーせなら好きな物に関わりたい!』と思い、前職はインテリアショップで販売に携わってました。(因みに、写真の左側は姪っ子ちゃんです。)慣れは大敵、日々勉強の毎日です。心から、ヤマダタッケンで建てて良かったと思って頂けるよう頑張ります!!
WRITER
松原 彩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。