アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
松原 彩

アンティークとデザコンとネコ🐾のお家

こんにちは、コーディネーターの松原です。 2月~春にかけて、ありがたい事にお引き渡し物件の数が多くなってきました。 あっという間に、春になるんだろうなぁと思う今日この頃です。   工事の終盤[・・・]

WRITER 松原 彩 DATE 2024.02.08

自宅リフォーム中です🏠

こんにちは。 コーディネーターの松原です。 今日から6月… 大体毎年みんなで、 『早い!』とか、『一年の半分が過ぎる!!』 とか言いがちな時期です(笑) 何となく2023年の半年を振り返ってみました。[・・・]

WRITER 松原 彩 DATE 2023.06.01

今度の内覧会はMamanです~🏠

こんにちは。 コーディネーターの松原です。 トップ画像は広告用の写真を撮影している川端さん📸 今月、内覧会予定のMamanのお家です。     玄関を開けると、鮮やかなイエローのリ[・・・]

WRITER 松原 彩 DATE 2023.02.06

塗り壁の魅力いっぱいのMaman

こんにちは☺ コーディネーターの松原です。 ちょっと涼しくなってきたな~と思ったら暑くなり、そして一気に寒くなってしまいました。 今週は火曜日まで半袖で過ごせたのに、本日金曜日は長袖+ジャケットです。[・・・]

WRITER 松原 彩 DATE 2022.10.07

自分色の景色を🎨

こんにちは。 コーディネーターの松原です☺ すっかり暑くなってしまいましたね。 冬生まれのせいか、暑さは苦手です。 …が、現場で作業している職人さんの前では『暑い!』という言葉は何だか申し訳なくて言え[・・・]

WRITER 松原 彩 DATE 2022.06.20

メリークリスマス🎅

メリークリスマス🎄 コーディネーターの松原です。 本日は1月に内覧会をさせて頂くお家にお客様とのお打ち合わせへ行って参りました🏠 ※↓こちらのお家です! 1/15(土)・16(日)【古き良きアメリカン[・・・]

WRITER 松原 彩 DATE 2021.12.24

おいでませ七尾🏠

こんにちは、 インテリアコーディネーターの松原です☺   今週末はようやく完成した四十万分譲住宅の初お披露目です。 会社からも近いので何度か見に行ってますが、とっても素敵な仕上がりになってい[・・・]

WRITER 松原 彩 DATE 2021.09.10

手摺祭り。

こんにちは! コーディネーターの松原です☺ タイトル写真は先日お引き渡しのH様邸。 カリフォルニアテイストの素敵な仕上がりとなりました🏠 バルコニーについている、細身なのに存在感を放つアイアン手摺です[・・・]

WRITER 松原 彩 DATE 2020.10.26

照明選びは楽しい♪

こんにちは、コーディネーターの松原です(^^) ブログ当番の度に何書こうかと毎回悩むのですが、ふと気づくと畑の事ばっかり書いてしまってました… 今回は少しコーディネーター的な話題、照明選びのお話です。[・・・]

WRITER 松原 彩 DATE 2020.08.22

赤い実🍓

こんにちは☺ コーディネーターの松原です☺☺   GW明けから気温が上がり、社内は半袖のスタッフが増えてきました。 コロナ予防で常時マスクをしているせいか、体感気温はいつもより高い気がします[・・・]

WRITER 松原 彩 DATE 2020.05.15

早めの春

こんにちは(^^) コーディネーターの松原です! もうすぐ3月です。 暖かい今年は、いつもより足早に春が来る様に感じます。 世の中が卒業・入学シーズンになるので、この時期にお引渡しのお客様は、気持ちの[・・・]

WRITER 松原 彩 DATE 2020.02.25

だいこん(゚∀゚)

こんにちは、コーディネーターの松原です(^^) 最近はすっかり兼業農家です🌱笑 9月に発足したチーム『Goodlife yamadacommunity』にて会員様と植え付けした大根が、中々良いサイズで[・・・]

WRITER 松原 彩 DATE 2019.12.06

実りの秋です🍄

こんにちは、コーディネーターの松原です☺ 10月も終わりが近づき、日が短くなってくるとそろそろ冬も近く感じますね。 最近は雨が多く何だか鬱々した気分でしたが、湿気のおかげで美味しい椎茸ができました\([・・・]

WRITER 松原 彩 DATE 2019.10.29

内覧会だよ!全員集合♪

こんにちは! コーディネーターの松原です☺   6月も後半、じわじわと暑さが増す今日この頃…如何お過ごしでしょうか?   ヤマダタッケンでは、夏の暑さよりアツいイベント!! 今週も[・・・]

WRITER 松原 彩 DATE 2019.06.20

次ページへ »