BLOG

メリークリスマス🎅

2021年12月24日  WRITER 松原 彩

メリークリスマス🎄
コーディネーターの松原です。

本日は1月に内覧会をさせて頂くお家にお客様とのお打ち合わせへ行って参りました🏠

※↓こちらのお家です!
1/15(土)・16(日)【古き良きアメリカンHOME 完成内覧会】能美市松が岡 [予約制]

赤いラップサイディングに、ふとクリスマスっぽさを感じて浮足立ってしまいました👣

玄関を開けると吹き抜けの窓から差し込む光が眩しく、見上げると存在感を放つシャンデリアが特別な空間を演出してくれます。

2階から見るとこんな感じです✨

他にも見どころはございますが、個人的にはダウンライト代わりに遊び心ある照明を使ってる廊下がお気に入りです。

内装の工事が一段落してから、お施主様とじっくりお家を見る時はちょっと緊張しますが、喜んで頂けて嬉しかったです☺
今日から細かなパーツ類の取付も行いますのでますます楽しみです!!

皆さまのご来場、お待ちしております。

matubara

WRITER
松原 彩新築チームコーディネーター
コーディネーターの松原です。社会人経験は長いモノの、30代後半で思い切って建築業界に飛び込んで参りました。以前から家具や雑貨を見るのが好きで、『生きてる時間で仕事してる時間が大半やし、どーせなら好きな物に関わりたい!』と思い、前職はインテリアショップで販売に携わってました。(因みに、写真の左側は姪っ子ちゃんです。)慣れは大敵、日々勉強の毎日です。心から、ヤマダタッケンで建てて良かったと思って頂けるよう頑張ります!!
WRITER
松原 彩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。