アイコン
BLOG

アメリカはシアトルのお家

2021年12月28日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
外は真っ白な雪、雪、雪!
でも今回の寒波は思ったほどではなくて一安心ですが、滋賀や岐阜の方は心配ですね。。

 

こんな寒い雪の日は、カメラロールをさかのぼって海外旅行気分を味わおうかなと。

数年前にシアトルに研修旅行へ行かせて貰った時の写真を皆さまにも共有させて頂きます!

 

何屋さんか忘れましたが、目を引く外観です!

 

シンメトリーのデザインやラップサイディングの外壁、建物によって窓周りなどを囲ってデザインを持たせたりと

同じ素材を使いながら個性が出ていますよね。

 

普通の住宅街で売り出されていた物件も、お家の中に入ってみたくなるような佇まい。

玄関先でお庭を眺めてぼーっとしたくなるお家です。

 

シアトル郊外のベッドタウンで見た建築中の現場も街並みが揃っていて雰囲気が良いですよね。

自然あふれるなかで、その街に似合う建物で暮らす。

そんな暮らしぶりを内覧会でご体感頂けます!

 

 

アメリカ暮らしを体験した方はもちろん、ゆったりした敷地でお庭を楽しみたい方は参考になる事間違いなしです。ご予約はこちら!

ご来場お待ちしております!

 

おまけ

OBさまよりトイレの手洗い器をカスタムしたいとご相談頂き

カウンターにタイルを施工しました!

グレーの色味で統一してカッコいい空間になりました!

 

アメリカのように住みながらもお家をどんどんアップデートする暮らし、いいですよね!

 

 

minamide

 

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。