アイコン
BLOG

今度の内覧会はMamanです~🏠

2023年02月06日  WRITER 松原 彩

こんにちは。

コーディネーターの松原です。

トップ画像は広告用の写真を撮影している川端さん📸

今月、内覧会予定のMamanのお家です。

 

 

玄関を開けると、鮮やかなイエローのリビングドアがお出迎え。

少しレトロなカラーリングが、チェックのガラスとお似合いです。

 

 

フローリングは今回、幅の広いボルドーパインを使用しています。

ちょっとカッコいい雰囲気にしたい方にお勧めです。

キッチン背面のブルーの壁は、お施主様がペイントして下さりました☺

 

 

ヴィンテージ感のあるブルーは奥様のお気に入り。

沢山悩んで決めて、自分で仕上げた思い入れのブルーです。

 

フリースペースはブルーの書斎↓

たっぷりの本棚は飾りがいがあってわくわくします!

 

 

イエローとブルーがお好きなご夫婦、どちらも深みのあるカラーを取り入れて、シンプルだけどキリっとした空間が出来ました。

好きなカラーがお気に入りの空間にあると、毎日が楽しくなります。

 

新しいお家には、沢山の好きな物を積み重ねて行ける様に、

メインとなる色には、お客様がこれからお迎えするお気に入りと仲良く出来るカラーを取り入れてます。

 

 

♪今週末はペイントのイベントも予定してますので是非ご参加下さい♪

 

 

こちらのお家は、2/18(土)・19(日)に内覧会予定となってます。

是非、遊びに来てください~(^^)

 

 

matubara

 

 

 

 

WRITER
松原 彩新築チームコーディネーター
コーディネーターの松原です。社会人経験は長いモノの、30代後半で思い切って建築業界に飛び込んで参りました。以前から家具や雑貨を見るのが好きで、『生きている時間で仕事している時間が大半、どうせなら好きな物に関わりたい!』と思い、前職はインテリアショップで販売に携わってました。慣れは大敵、日々勉強の毎日です。心から、ヤマダタッケンで建てて良かったと思って頂けるよう頑張ります!!
WRITER
松原 彩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。