BLOG

自分色の景色を🎨

2022年06月20日  WRITER 松原 彩

こんにちは。

コーディネーターの松原です☺

すっかり暑くなってしまいましたね。

冬生まれのせいか、暑さは苦手です。

…が、現場で作業している職人さんの前では『暑い!』という言葉は何だか申し訳なくて言えません💦

今日は現場確認へ行くと、塗装屋さんが一生懸命フローリングを塗って下さってました<(_ _)>

いつもありがとうございます!!

 

 

来月内覧会予定のMamanのお家になります。

先日の南出さんのブログでも少しご紹介させて頂いてますが、1Fはペイントがメインの素敵な空間になっております。

 

 

キッチンの背面のカラーと、照明のイエローが可愛いです♪

 

色決めは悩む方も多いのですが、沢山悩んで選んだカラーはどのお家も違った景色になるので、私も毎回楽しみです。

 

 

今回の内覧会も、沢山の方に見て頂ければと思っております(__)

 

色とは別ですが、階段の照明がお気に入りです👇

 

 

ちなみに奥に見える方です。

 

コーディネートする時は自分の楽しみも密かに忍ばせてるので(笑)

早く完成しないかな、と心待ちにしている今日この頃です。

 

 

 

MATUBARA

 

 

WRITER
松原 彩新築チームコーディネーター
コーディネーターの松原です。社会人経験は長いモノの、30代後半で思い切って建築業界に飛び込んで参りました。以前から家具や雑貨を見るのが好きで、『生きてる時間で仕事してる時間が大半やし、どーせなら好きな物に関わりたい!』と思い、前職はインテリアショップで販売に携わってました。(因みに、写真の左側は姪っ子ちゃんです。)慣れは大敵、日々勉強の毎日です。心から、ヤマダタッケンで建てて良かったと思って頂けるよう頑張ります!!
WRITER
松原 彩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。