アイコン
BLOG

Yamada’s Fun Fan!! 祝・1周年

2022年06月19日  WRITER 小野 真歩

 

 

皆様こんにちは!小野です(^^)

 

2022年6月に【 Yamada’s Fun Fan!! 】開設1周年を迎えました✨

 

『Yamada’s Fun Fan!!』はヤマダタッケンにてご建築頂きましたオーナー様と

「もっと暮らしの楽しい!を共有したい」

「オーナー様ともっと繋がりたい!」

という思いから澤野社長と20代女性スタッフの私たち3人で開設・運営しております😊

 

 

この一年はコロナ禍ではありましが、オーナー様とSNSを通して、時にはコロナ対策をして屋外にてイベントを開催し

沢山のオーナー様と交流させて頂き、誠にありがとうございました。

 

 

それではYamada’s FunFanでの1年間  LET’S CHEK IT OUT😊

 

 

🍉夏にはオンラインイベントを開催🍉

お家での ”暮らしを楽しむ” をテーマにお家での楽しみ方をオーナー様に教えて頂き、それを皆さんとシェアしていきました!

過ごしやすい気候の元、お家の外でご友人と夕食。最高です。

 

 

🎃秋には第1回ナイトシアター🎃

ハロウィン当日という事もあり、皆さんの仮装が本格的で素敵でした😲

 

 

🎄11月には【クリスマスリース】のワークショップを開催🎄

今年のクリスマスはどんなイベントにしようかな?と今から3人で作戦を練っています(^^)

 

 

 

冬にはInstagramを通してSnowman Fes オンラインイベント

可愛いお子さんと、可愛い雪だるまと、可愛いお家。可愛いの渋滞です🥰

是非インスタグラムで『#わが家と雪だるま』調べてみてください(⌒∇⌒)

 

 

DIYファクトリー

 

春の暖かい気温の中、DIYファクトリーにてイベント

ウッドシェルフWorkShop

 

キャンプギアアンケートを実施し、一番投票の多かったウッドシェルフに決定!

キャンプで組み立て式の棚としてはもちろん、お家のインテリアとしても活躍します!

 

 

 

🌹金沢市四十万モデルにてフォトイベント🌹

モデルホームが2日間限定フォトスタジオに!

是非お写真はこちらのブログでチェックしてください✔

 

 

他にもイベントやLINE配信など行ってきましたが、皆様ご参加いただき誠にありがとうございます。

また、いつも皆様の暖かいお言葉やコメント本当に嬉しく思います。私たちの励みとなっております!!

 

今年度も、皆さんにより暮らし楽しんでいただけるような楽しいイベントや情報発信を行っていきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

 

~FunFanスタッフ一同~

 

 

 

▽おまけ△

一枚目の写真用の風船を片付けしようとして、、、

盛大にやってしまいました。。。。

 

 

 

 

ONO

 

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。