BLOG

赤い実🍓

2020年05月15日  WRITER 松原 彩

こんにちは☺

コーディネーターの松原です☺☺

 

GW明けから気温が上がり、社内は半袖のスタッフが増えてきました。

コロナ予防で常時マスクをしているせいか、体感気温はいつもより高い気がします💦

ともあれ気持ちの良い天気も続き、会社のガーデンベッドに植えた野菜がぐんぐん成長してます⤴⤴

 

 

日々成長が楽しみな野菜たち。最近は苺が赤くなりはじめたので、毎朝始業前に顔を見るのが楽しみです^^

(ちなみに真ん中のワサワサした野菜はサニーレタスです。)

虫に食べられないようにそっと見守る毎日…

 

 

お家で過ごす時間が多い最近、ステイホームを野菜作りで過ごすのも楽しいですよ◎

 

弊社では、オーガニック栽培で安全・美味しい野菜をお客様と楽しんで作ろうと『Goodlife Yamadacommunity』を去年発足致しました。

除草なし・農薬なし・化学肥料なし。愛情栽培で”固定種”と呼ばれる長期にわたって季節毎に収穫を楽しめる品種を扱います。

昨年は野菜作りを通してOB様や畑のご近所さんなど沢山の方と触れ合う事ができ、今年はどんな経験が出来るのだろうと楽しみです。

四十万にある畑も、もうそろそろ植え付けです。今年はコロナが落ち着かないので皆さんと一緒に植え付け等がしばらく出来ないのですが💦

胸を張って紹介できる立派な野菜を作りたいと思います^^

またご報告しますね~!

 

 

matubara

 

 

 

 

 

5月16日(土)~ HomedecorationTreeにてラグ展開催!

5月23日(土)・24日(日)はリノベーション内覧会!

6月20日(土)はオーガニックライフタウン四十万にてシャンペトルモデルOPEN!

 

詳しくはNews/Eventをチェック!

WRITER
松原 彩新築チームコーディネーター
コーディネーターの松原です。社会人経験は長いモノの、30代後半で思い切って建築業界に飛び込んで参りました。以前から家具や雑貨を見るのが好きで、『生きてる時間で仕事してる時間が大半やし、どーせなら好きな物に関わりたい!』と思い、前職はインテリアショップで販売に携わってました。(因みに、写真の左側は姪っ子ちゃんです。)慣れは大敵、日々勉強の毎日です。心から、ヤマダタッケンで建てて良かったと思って頂けるよう頑張ります!!
WRITER
松原 彩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。