BLOG

かわいいドアのあるお家

2020年05月12日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!

ヤマダタッケンのお家は外観に特徴がありますね、とよくお客様に言われますが塗り壁はもちろん、玄関ドアがかわいいお家が多いです。

特に素敵!っと皆さんにおしゃって頂くのは海外の木製ドアが多いですね。

 

こんな感じで、ちょっと背が低くって横幅が広く、

ガラス窓がさりげなくついているデザイン↓↓

丸いアイアンの鋲がいいですね!お家の中はこちらから

 

リースやスワッグの飾り付けがとっても似合う!お家の中はこちらへ

 

ポーチの屋根や2階の窓飾りともコーディネートしててばっちりです!

インテリアはこちら!

 

どちらも木目の表情が出ていて雰囲気があり、経年変化も楽しめそうですね。

木製のドアはずっしりと重く、メンテナンスも必要ではありますが、このサイズ感やデザインは国産メーカーにはないおしゃれさが魅力です。

 

 

ペンキを塗るとまた表情が変わってこんな感じに↓↓

先日施工例にアップされたかほく市のKさまのお家!ハウスナンバーが似合う!

 

シックなカラーのペイントは重厚感が出てまるで海外のお家のようです。

こちらはSharonのお家です!

 

大額分譲住宅にも玄関ドアはペイント仕上げ!この何とも言えないカラーが

アメリカ感を演出してくれています^^

 

外観のなかでも特に玄関はお家の『顔』になります。

かわいいお家やカッコいいお家を建てる時にはドアにもこだわりたいですね!

皆さんはどの玄関ドアが好きですか^^?

 

minamide

 

 

▽▽▽

5月16日(土)~ HomedecorationTreeにてラグ展開催!

5月23日(土)・24日(日)はリノベーション内覧会!

6月20日(土)はオーガニックライフタウン四十万にてシャンペトルモデルOPEN

 

詳しくはNews/Eventをチェック!

 

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。