BLOG

〈四十万モデル現場レポートvol.10〉

2020年05月16日  WRITER 四十万モデル「シャンペトル」

こんにちは。今回で10本目のレポートです!
お付き合い頂きありがとうございます。️

四十万モデル、着々とプラスターボードが張られております!

奥の可愛いアーチはデイベッドのスペースです。
お昼寝をしたり、本を読んだり、家族みんなの寛げる場所です。
このデイベッドスペースには塗り壁を施工します。
素朴さと温もりが感じられる塗り壁は居心地の良い空間を作り出してくれます。
また、ビニールクロスでは味わうことの出来ない、深みのある壁の表情を楽しめます

洗面にはヴィンテージのウォールキャビネットを取り付けました。
当社ではヴィンテージの小物や家具などを取り入れたトータルコーディネートをご提案しております。

外壁にはプライマーを塗装しました。ついに塗り壁が施工されます!

次回は外壁カラーを紹介します。お楽しみに♪

WRITER
四十万モデル「シャンペトル」
Ayu-m Maman10周年記念モデル『シャンペトル』のモデルを建築中。
6月20日に完成OPENの予定です!
WRITER
四十万モデル「シャンペトル」代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。