BLOG

早めの春

2020年02月25日  WRITER 松原 彩

こんにちは(^^)
コーディネーターの松原です!

もうすぐ3月です。
暖かい今年は、いつもより足早に春が来る様に感じます。
世の中が卒業・入学シーズンになるので、この時期にお引渡しのお客様は、気持ちの新鮮さも倍なんじゃないでしょうか✨

個人的なお話で恐縮ですが^^;
3月でコーディネーターとして入社させて頂き、丸一年を迎えます。

あっっっ!

という間に迎えた今年の春は、節目に感じ特別な気持ちになります。

先日、初めて1人で担当させて頂いたお客様のお引渡式がありました。

子供部屋のペイントや玄関の塗り壁もご家族で楽しんで参加して下さりました!

完成までの期間も、楽しく過ごして貰えた事が嬉しくて堪らないです。
一棟めという事もあり、私にとって忘れられないお客様となりました。
本当にありがとうございました!!

そして今月の着工式では3月に着工予定の内、2組のお客様にご参加頂きました。

お客様からも、弊社とお家作りに対してのステキなお言葉を頂戴致しました。

ご着工の方にとっても、今年の春が特別な季節に感じてもらえたら嬉しいです(^^)

期待を上回るHomeをお届け出来るよう頑張ります!

 

matsubara

お勧め土地情報!

WRITER
松原 彩新築チームコーディネーター
コーディネーターの松原です。社会人経験は長いモノの、30代後半で思い切って建築業界に飛び込んで参りました。以前から家具や雑貨を見るのが好きで、『生きてる時間で仕事してる時間が大半やし、どーせなら好きな物に関わりたい!』と思い、前職はインテリアショップで販売に携わってました。(因みに、写真の左側は姪っ子ちゃんです。)慣れは大敵、日々勉強の毎日です。心から、ヤマダタッケンで建てて良かったと思って頂けるよう頑張ります!!
WRITER
松原 彩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。