BLOG

新生チーム始動!!

2020年02月21日  WRITER 両木 孝輔

どーも、両木です。

石川県にもとうとうコロナウィルス感染者がでたようですね!なんという驚異、、、

色んなイベントや講演会が中止になっているみたいですよ!

皆さんも外出する際には十分気を付けてくださいね。

さて、今回はヤマダタッケンの活動チームを紹介します。

活動チームとは全部で4チームあり、GL(畑イベント活動)、CS(お客様満足)、ESR(社員満足&リクルート)、DIY(DIYイベント活動)とそれぞれの与えられたミッションが存在します。

この仕組みは2年ほど前から始まったのですが、この度新たなチーム編成が行われました。

各々第一希望、第二希望を提出して、それを基に編成されたのです。

もちろん全て希望が通るわけではないのですが、、、

私はナント!第一希望のリクルートと第二希望のESが合体して両方の希望が叶ってしまいました!!笑 (元々はESとリクルートは別チームでした)

有難い限りです★

そして本日私の所属するESRチームの初ミーティングを行いましたよ。

何だか新鮮な気分★

新たに何かを始めるというのはワクワクするもんですね^^

真ん中にいる藤村さん以外、みんな黒パンツで揃えてきたのに、藤村さんだけフリフリスカートかい!!笑

リーダーになる気満々やなぁ!!

これからこのメンバーで会社を盛り上げていこうを思います^^

 

 

~今月の釣り情報~

さぁ今回もやってまいりました!皆さんお待ちかねの釣り情報ですよ!!笑

少し前ですが年末に能登の磯へ行ってきました!

皆さん「釣り」と聞くとのんびりと糸を垂らしてまったりとした雰囲気を想像するかと思いますが、、、

こんな激しい磯にもいくんです。

通称「ロックショア」

一時間弱荒磯を歩きまわったのに、今回はスズキくん一匹のみ

でもこの一匹に出会えたら疲れも吹き飛んじゃうんですよね~★

その後美味しく頂きましたとさ^^

みなさんも暮らし楽しんでますか?

それでは。

WRITER
両木 孝輔リノベーションチームセールス
小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。
WRITER
両木 孝輔代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。