BLOG

大額分譲住宅現場レポートVol.5

2019年12月09日  WRITER 大額分譲住宅

第2弾アメリカンホーム建売分譲住宅
現場レポートVol.5

 

木製の玄関も取付されて、着々と工事が進んでいる大額分譲住宅です!

 

現場の方では屋根工事が進んでおります。
今回はアスファルトシングル屋根を施工します!

 

アメリカやカナダでは100年以上前から使われている屋根材です。
防水性はもりろん、軽くて施工性も良く防音性にも優れているんです!

 

ほぼ屋根は見えませんが、完成イメージです!

今週末は予約制現場見学会を開催致します。
この機会に是非ご覧くださいね。

ご予約はこちらから↓↓

アメリカンホーム大額分譲住宅 構造見学会開催!

WRITER
大額分譲住宅
金沢市大額にて建築中のアメリカン分譲住宅!なかなか見ることの出来ない建売住宅の建築中現場をご覧ください。(B棟販売中!)
WRITER
大額分譲住宅代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。