BLOG

何度も行きたくなる場所

2019年12月09日  WRITER 野村 美香

こんにちは、リノベーションチームの野村です。

何度も行きたくなる場所・・・弊社が手掛けたお店を2物件ご紹介します。
どちらも先月オープンしました。

はじめにcake shop Candy Appleさん
白山市横江町63にあります。
蔵を改装したケーキ店。

古さを生かして、温かみのある空間にしました。

既存の扉を仕切りとして利用しています。

もともとの構造体もデザインの一部に

店名の由来になっているアップルパイが一番人気のようです!

次にtitti clothingさん。
金沢市千日町8-27 2Fにあります。
犀川の景色も楽しめる場所です。

アメリカやフランス古着も取り扱っていて、かなりの品があります。
古着に抵抗のある方も行くと、つい手に取ってしまい、魅力にとりつかれるかも…

アンティーク家具や照明をお持ちで、それが似合う提案にしました。

どちらのお店もぜひ、一度お立ち寄りください。おすすめのお店です!

nomura

WRITER
野村 美香リノベーションチームリーダー セールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。