BLOG

2020年START!

2020年01月06日  WRITER 上田 有理

新年あけましておめでとうございます。

今年のお正月は珍しく10個近くのお餅を食べた上田です。白みそのお雑煮、おすましのお雑煮、きな粉餅、磯辺餅など食べ方はいろいろですね♪

それでもまだぜんざいを食べていないので、物足りなさを感じています〜。

 

昨日より2020年ヤマダタッケンの営業が始まり、初日は毎年恒例の白山さんへご参拝に行ってきました。

今年も良いご縁がありますように、スタッフ一同笑顔いっぱいで頑張りますので、本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

そして、本日から始まる会社も多いと思いますが、グループ会社であるカントリーベースのスタッフや協力業者も方々も新年の挨拶に来てくださいました。

今年も関わる皆さんで素敵なお家づくりに努めていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

また、こちらも10年以上続く恒例行事となりましたが、今年も1月13日(祝)11:00〜15:00にヤマダタッケン駐車場にて新春もちつき大会を開催させて頂きます。

 

ヤマダタッケンで建ててくださったOB様も、現在建築中のお客様も、これから新たにご建築をお考えの方も、お越し頂いた皆様にとって、良いご縁が繋がるようにと験を担ぐ(げんをかつぐ)イベントとなっているように思います。

 

 

つきたてのお餅を食べて、2020年が良い年となるように祈願しましょう!

たくさんのメニューを取り揃えています。お子様が喜ぶ新春プレゼントもあります♪

ご家族皆様でのご参加、ぜひお待ちしております。

 

Ueda

WRITER
上田 有理新築チームコーディネーター
昔からインテリアに興味がありましたが、ヤマダタッケンに入り海外研修などを通してインテリアの幅が広がったことを実感しています。以前よりもさらに好きになりました。今皆さんにインテリアのご提案をさせて頂いているこの仕事が楽しいです。休みの日にはアンティークショップを巡ったり、ガーデニングやDIYをしてします。そんな趣味を生かして、暮らしを豊かにするご提案をさせて頂きます。
WRITER
上田 有理代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。