BLOG

大額分譲住宅現場レポートVol.8

2020年01月07日  WRITER 大額分譲住宅

第2弾アメリカンホーム建売分譲住宅!
現場レポートVol.8

2020年もスタートして、各現場も昨日からスタートしました。

大額分譲住宅では、電気配線が行われております。

 

 

 

照明やコンセントの配線と、白い蛇腹の筒状のものは24時間換気システムの配管になります。

 

 

弊社では第3種換気を採用し、自然吸気→強制排気で家の中の空気が2時間に1度入れ替わるようになっております。

空気と一緒に湿気も排出されるのでカビの心配もないので安心ですね^^

WRITER
大額分譲住宅
金沢市大額にて建築中のアメリカン分譲住宅!なかなか見ることの出来ない建売住宅の建築中現場をご覧ください。(B棟販売中!)
WRITER
大額分譲住宅代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。