BLOG

暖冬

2020年01月24日  WRITER 敷村 孝之

どうも敷村です。

暖冬ですね。

現場としては雪が降らないので助かります。

しかし、スキー場は雪がなくて困ってますね。

降って欲しいような、降らないで欲しいような。。。

さて、先日着工したばかりですがニューモデルハウス計画が進んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成お披露目は6月中頃です。

乞うご期待!

WRITER
敷村 孝之新築チーム工事
永遠の若手。でも、もう30歳半ば、二児の父。しっかりしないとダメですね。現場ではしっかりてますよ。皆様のお家づくりをサポートさせてもらいます。現場の事なんでも聞いてください!一緒に形にしましょう!
WRITER
敷村 孝之代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。