BLOG

1組限定で内覧会開催します!

2020年04月25日  WRITER 浅田 洋一

こんにちは、新築チーム営業の浅田です。

NEWSの方でも告知しておりますが、本日と明日にて完成内覧会を開催します!!

今回は1時間に1組限定の予約制個別内覧会となっております。また安心してご見学いただけますように、室内の換気、手指や室内の
アルコール除菌、マスク手袋の着用にて対応させていただきます。

全国区で建てられているMaman、その特別間取り、仕様のSiestaが内覧できますので、ご来場をお待ちしております。

 

話しは変わりますが私のStay Homeですが、

 

自宅のカーポートを使ってキャンプ道具を広げて敷地内キャンプをしております。

クッカーとパーコレーターを使ってコーヒーを入れるのが休日の日課となりました。

 

別の日にはクッカーを使ってカレーをつくってみたりもしました。

何かできない分、いつもと違うことに挑戦してみる機会でもあると思いましたので、皆様もこの機会に何かに挑戦するのも良いかもしれませんよ?

なお私は次はクッカーを使ってパエリアを作ってみようと思います。

 

 

WRITER
浅田 洋一新築チームセールス
元々はバイクでPIT21へ通う常連でしたが、ご縁がありまして営業部として入社させていただきました。
はじめて中型二輪免許をとってから約10年、未だにバイク熱が冷めずに乗り続けてます。普段の休日は時間をつくっては山道や海沿いの道を走り、大型連休になれば2県以上跨いだ遠方へツーリングに行きます。
前職も住宅やアパートに関わるお仕事を長い間おりました。世田谷ベースのようなガレージのあるアメリカンな家に憧れがあります。一緒に優雅な休日を過ごせるお家づくりをしてみませんか?
WRITER
浅田 洋一代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。