BLOG

stay home!

2020年04月24日  WRITER 山下 柚稀

皆様!こんにちわ。
満足課のヤマシタです。
久し振りの登場でございます。

皆さん、「stay home!」 楽しんでいますか?

先日定期点検で訪問したお客様の暮らしを少しご紹介させていただきます。

3カ月点検に訪問したお客様宅へ。

先日のお引き渡し式が昨日のように思い出します。

ご夫婦揃ってコーヒーを飲みながらリラックスタイム。
大きな窓から差し込む光がお部屋を更に明るくさせてくれます。


思い思いに飾って。
大切なモノは毎日目の見える所に置いておきたいですね。
お引き渡し式の際にプレゼントさせていただいた本も飾っていただいて嬉しいです☺

つづいては。
1年点検に訪問させていただいたこちらのお客様です。

今回はお引き渡しされて1年ということで
「ハウスバースデー!」
おめでとうございます。

ただいまー!とドアを開けて。

色とりどりのドライフラワーが迎え入れてくれます。

天井は板張り。床はタイル。壁は塗り壁。

異なる素材をふんだんに使ったダイスキなモノに囲まれて過ごす時間。
ヤマシタは、ここでシナモンロールを焼きたいです。

野菜を刻んでいる音やグツグツと煮込む音が聴こえてくる・・・
今日のゴハンは何かな。

15時頃にはこのような空間でコーヒを片手に本を読む時間はいかがでしょう。

ヤマシタは、シナモンロールを片手に本を読みたいです!
優しいグリーンカラー(ヤマシタの大好物)が更に心地よい気持ちにさせてくれます。


毎日ここで顔を洗って歯を磨いて。
鏡に向かって今日も頑張るぞ!と気合を入れる。

今日も1日頑張った自分を休める場所。
今日の出来事を思い出しながらおやすみなさい。

オウチ時間を楽しみましょう!
皆さんのしたいコト、やっているコトぜひ教えて下さい。

ヤマシタは、シナモンロールを作りたいです!

yamashita

WRITER
山下 柚稀満足課
満足課の山下柚稀です。好きなことは食べる事と雑貨を見ることです。なので、いろんなカフェに行って美味しい物を食べる事が私の癒しの休日です。常時お腹が空いている私ですが住宅メンテナンス診断士の資格も取得しましたので定期点検はお任せ下さい!。また、美味しいカフェをご存知の方は教えて下さいね!
WRITER
山下 柚稀代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。