BLOG

四十万モデルレポートvol.7

2020年04月21日  WRITER 四十万モデル「シャンペトル」

四十万モデル、いよいよフローリングの施工が始まりましたよ〜!

シャンペトルに使用するフロア材は、当社のオリジナルフロアです。☺️

ヨーロッパでも人気のスタイルで、一般のものよりも幅の広いフローリングとなっております。
樹種はオーク材で海外でも土足で使われているほど堅く傷に強い木材!表面にアンティークフィニッシュが施されており、㎡あたりのダメージの分量は当社で調整しています。


天井には気密シートを施工し、プラスターボードを張っていきます!気密シートは名前の通り、気密性を上げて断熱材の効果をより発揮させます。✨

当社オリジナルのフロア材が気になる方は、ヤマダタッケン本社横にあるHome decoration Treeにて実物を見て触って質感の高さを体感してみてくださいね🌲

WRITER
四十万モデル「シャンペトル」
Ayu-m Maman10周年記念モデル『シャンペトル』のモデルを建築中。
6月20日に完成OPENの予定です!
WRITER
四十万モデル「シャンペトル」代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。