BLOG

HouseではなくHomeづくり

2020年04月29日  WRITER 浅田 洋一

こんにちは、新築チーム営業の浅田です。

一昨日からG.Wの方もいらっしゃるかと思いますが、お家時間、いかがお過ごしでしょうか?

ヤマダタッケンは住むだけの単なる家(House)ではなく暮らしを楽しむ住まい(Home)をコンセプトとしてHomeづくりを行っております。

家の性能も当然家づくりにおいて大切な要素ですが、それに加えて住んでいて五感で豊かさを感じ、いつまでも居たくなるようなそんなHomeをご提案させていただております。

今お家づくりを検討されている方、お家づくりをしようかなと考えていらっしゃる方は今一度暮らしを楽しむという要素もご検討いただけたらなと思います。

 

 

なお、私のStayhomeですが、

 

宣言通りパエリアを作ってみましたが、パエリアの素のレシピが炊飯器でつくる場合のものだったため、水分が多くおかゆのような状態になってしまいました;

人生初のパエリアだったので、次回は水分を減らしてトライします……

WRITER
浅田 洋一新築チームセールス
元々はバイクでPIT21へ通う常連でしたが、ご縁がありまして営業部として入社させていただきました。
はじめて中型二輪免許をとってから約10年、未だにバイク熱が冷めずに乗り続けてます。普段の休日は時間をつくっては山道や海沿いの道を走り、大型連休になれば2県以上跨いだ遠方へツーリングに行きます。
前職も住宅やアパートに関わるお仕事を長い間おりました。世田谷ベースのようなガレージのあるアメリカンな家に憧れがあります。一緒に優雅な休日を過ごせるお家づくりをしてみませんか?
WRITER
浅田 洋一代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。