BLOG

四十万モデル現場レポート vol.9

2020年05月07日  WRITER 四十万モデル「シャンペトル」

こんにちは!

四十万モデルでは外部にベースコート(塗り壁の下地材)を施工しました。

当社が扱っている塗り壁は、全世界で一番需要のあるSto社(ドイツ社)の商品です。
海外では主にマンションやホテル、美術館、ミュージアムなどの建築物で使用されています。
塗り壁の下地にはいくつかの層があります!

壁面全体にメッシュの下地を貼るのでひび割れも少なく、ジョイントも無いのですっきりと仕上がります。


階段が出来上がりました!
階段の下地はなかなか見ることがないですよね。


木製手摺も施工されました!何色に塗装されるのでしょうか…楽しみです😳

おうち時間楽しみましょう!

WRITER
四十万モデル「シャンペトル」
Ayu-m Maman10周年記念モデル『シャンペトル』のモデルを建築中。
6月20日に完成OPENの予定です!
WRITER
四十万モデル「シャンペトル」代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。