BLOG

現場シリーズ

2020年05月22日  WRITER 庄田 健志

皆様、こんばんわ。
リノベーション工事担当の庄田です。

今回の現場シリーズは着工中の鉄骨造のリノベーション工事です。

鉄骨造ならではの大空間が広がっていますね。
内装の仕上がりも続々と決定し、完成がとても楽しみです(^^)

リノベーション工事では、職人さんとの打ち合わせも多く行いながら工事の方を進めています。

お施主様の要望に応えるためこれからも頑張っていきます!

(辰巳大工さんいつもありがとうございます(^^))
shoda

WRITER
庄田 健志リノベーションチーム工事
こんにちは。工事課の庄田です。ドライブや旅行が大好きで、毎年いくディズニーリゾートや、休みの日に何処に行くかを考える事がとても楽しみです。DIYで工具を使ったりする事が得意なのでいろんなご相談もお気軽にして下さい。皆様の大切なHOMEを、携わる全ての職人さんと力を合わせて形にしていきます!
WRITER
庄田 健志代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。