アイコン
BLOG

ヤマダンピック🗾🥎開催🚩

2022年10月18日  WRITER 庄田 健志

こんにちは!
リノベーション工務担当 庄田です。

今回は先日行われたヤマダタッケンスタッフのレクレーション

「ヤマダンピック2022」の様子をご紹介致します。

スタッフ間のコミュニケーションをより活発にする事、身体を動かす事でとてもリフレッシュできた良い1日となりました。
チームごとに「色」で分かれているのですが
私のチームは「黄色」チームです。

スポーツと思いきやヤマダタッケンらしく
こんな「色の品番」を当てるコーナーも。
コーディネーターの腕の見せ所!
チームの中から選抜して行うのですがそれぞれ得意分野のスタッフが登場し白熱した時間でした。

頭もカラダも使った後はお待ちかねの昼食タイム。
こちらもチームごとに分かれて楽しみました。
日頃、現場へ出ている事が多いのでスタッフ一緒に食べる時間はより美味しく感じました。


玉入れは運動会の定番ですよね。

優勝は逃したものの応援したり、讃えあったりとても良い時間でした。
我ら黄色チームの皆さんです。

皆で1つの事に取り組む楽しさを改めて感じた1日でした。
工事を担当している1人として今後の活動に活かしていきたいです!
スポーツの秋、最高です。

shouda

WRITER
庄田 健志リノベーションチーム リーダー工事
こんにちは。工事課の庄田です。ドライブや旅行が大好きで、毎年いくディズニーリゾートや、休みの日に何処に行くかを考える事がとても楽しみです。DIYで工具を使ったりする事が得意なのでいろんなご相談もお気軽にして下さい。皆様の大切なHOMEを、携わる全ての職人さんと力を合わせて形にしていきます!
WRITER
庄田 健志代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。