BLOG

はぐくみ夏祭り

2020年08月03日  WRITER 庄田 健志

皆様、こんばんは。
リノベーション工事担当の庄田です。

梅雨も明けて暑い日が続きますが、皆さんも熱中症には十分気を付けて下さいね。

先日、金沢キッチンさんにて開催しているはぐくみスクールの

「夏祭り」に我々ヤマダタッケンのDIYチームと、私たち工事の担当が
参加させていただきました。

毎年、企画は違うのですが今年は生徒さんと一緒に作った小屋にペイント作業を行いました。
今日で小屋作りは最終回です。

暑い日でしたが子供たちと塗装をし無事に完成しました!

面によって色が違うのでとてもカラフルですね。
子供たちも汗をかきながら一生懸命頑張っていましたよ。

私たちも毎年ひそかに楽しみにしている夕食の時間です。
毎年恒例?になりつつある岩魚係もやらせて頂きました。

今年も楽しい思い出をありがとうございます!

                             shouda

WRITER
庄田 健志リノベーションチーム工事
こんにちは。工事課の庄田です。ドライブや旅行が大好きで、毎年いくディズニーリゾートや、休みの日に何処に行くかを考える事がとても楽しみです。DIYで工具を使ったりする事が得意なのでいろんなご相談もお気軽にして下さい。皆様の大切なHOMEを、携わる全ての職人さんと力を合わせて形にしていきます!
WRITER
庄田 健志代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。