BLOG

夢の庭付き一戸建ての分譲住宅

2020年05月30日  WRITER 大額分譲住宅

どうもミナミデです!
お花がきれいに咲く季節ですねー!
会社の植栽もすくすく育ちきれいな花を咲かせています♪

家を持つこと=土地を持つことになりますが、
土地を持つということは、“お庭”も手に入るんですよね。

 

 

先日大額に待機していた時に気づいたのですが、『お庭がある分譲住宅』ってあるのかな~?と。

ご近所にもいくつか建売の物件があるのですが、ほとんどが建物以外の周りを全てコンクリートで埋め固めてしまっているんですよね。

せっかく土地も建物も手に入ったのに、お庭で何もできないのもさみしいです。。
今の季節は植栽の植え時ですので、お庭にお気に入りの草花を植えてその成長を愛でるのも素敵な時間ですよね^^

 

大野の分譲住宅を購入いただいたオーナー様もカバードポーチの前に植栽を植えたり、裏庭にも植物を植えて楽しんでいらっしゃるそうです!

 

 

敷地をめいいっぱい使って暮らしを楽しみたいものです!

 

今日、明日は大額分譲住宅の内覧会
今年中に引っ越したい方、今すぐにお家が欲しい方は是非暮らしが楽しくなるHomeをご体感くださいね。

 

 

 

▽▽▽

西大桑にて3区画の分譲地発売!

6月20日(土)はオーガニックライフタウン四十万にてシャンペトルモデルOPEN!

詳しくはNews/Eventをチェック!

WRITER
大額分譲住宅
金沢市大額にて建築中のアメリカン分譲住宅!なかなか見ることの出来ない建売住宅の建築中現場をご覧ください。(B棟販売中!)
WRITER
大額分譲住宅代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。