BLOG

大額分譲住宅にてお待ちしております!

2020年06月05日  WRITER 大額分譲住宅

皆様こんにちは!

新米・営業アシスタントの小野です。

先日、南出さんのブログでもご紹介していただきましたが、改めて自己紹介させて下さい。

 

6月からヤマダタッケンで働くことになりました小野です。

短期大学を卒業後、オーストラリアで2年間住んでいました。

その間に計8回引っ越しをしましたが、素敵な家と出会えた時は、そこで生活をしているだけで毎日がイキイキしたのを覚えています。

 

そして帰国後、ヤマダタッケンを知り、私も素敵な空間・お家で皆様を幸せにするお手伝いをしたく、単身大阪から石川県にやってまいりました!

入社してまだ数日ですが、毎日新しく知ることがあり、学び、日々、ヤマダタッケンのお家に惹かれる一方です。

 

そして、明日から

 

 

*** 6/6.sat-6/7.sun 大額アメリカンホーム分譲住宅 内覧会が開催されます***

本日、先輩の南出とともに明日の準備のためにモデルホームに行ってきましたが、

アメリカンテイストのお家が2棟横に並び、存在感が一層際立っていました。

 

玄関先には日本ではなかなか出会うことが出来ないカヴァードポーチがあり、

そこでゆっくり読者をするもよし、バイクを飾るもよし、家族でBBQを楽しむもよし、自由自在の楽しみ方があります。

他にも大額アメリカンホームについて語りたいところですが、続きは内覧会で実際にお家を見ながらお話しできればなと思います。

 

***6/6.sat-6/7.sun 大額アメリカンホーム分譲住宅 内覧会***

 

お家の購入を考えている方、考えてはいるが何から取り掛かればいいかわからない方、

実際に建っているお家を見ることでより具体的にイメージもしやすくなると思います。

私達も会場にて待機しておりますので、是非お話しお聞かせください!

皆様のご来場お待ちしています!!

 

おまけ

オーストラリアにあるロットネス島にのみ生息しているクオッカです↑

すごくかわいいです!

ono

WRITER
大額分譲住宅
金沢市大額にて建築中のアメリカン分譲住宅!なかなか見ることの出来ない建売住宅の建築中現場をご覧ください。(B棟販売中!)
WRITER
大額分譲住宅代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。