BLOG

モデルハウス

2020年06月06日  WRITER 敷村 孝之

どうも敷村です。

暑い日が続いてますね。

最近は会社のチーム分けでGLチームになり四十万町で畑の作業をしています。

家庭菜園程度しかしたことがなかったのでまあまあ大変です。

野菜をお求めやすい価格で提供してくれている農家さんに感謝です。

 

 

 

四十万町といえば絶賛工事中の四十万モデルハウス。

内装の塗り壁を職人さんと一緒に塗っています。

 

 

社長自ら塗り壁を塗ってパターンをつけています。

かわいい塗り壁のお家になりそうです。

6/20OPENです。

ご来場お待ちしております。

あともう少し仕上頑張ろう!!

WRITER
敷村 孝之新築チーム工事
永遠の若手。でも、もう30歳半ば、二児の父。しっかりしないとダメですね。現場ではしっかりてますよ。皆様のお家づくりをサポートさせてもらいます。現場の事なんでも聞いてください!一緒に形にしましょう!
WRITER
敷村 孝之代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。