BLOG

2020年06月09日  WRITER 小野 真歩

皆様こんにちは!営業アシスタントの小野です。

 

今日も青空いっぱい良い天気でしたね!

少し暑かったぐらいですが風があって気持ちよかったです!

 

そんな青空のもと育った、会社のお庭スペースで育てている苺を昨日沢山頂きました!!

スーパーで買わない苺を食べるのは人生初めてでした!

 

ヤマダタッケンでは【Good Life オーガニック コミュニティ】という活動をしています。

品種改良をされていない「固定種」のオーガニックの野菜やハーブの有機栽培をしています。

 

また地域の方との交流の場にもなり、ヤマダタッケンでお家を建てられたお客様たちとも活動を通して
今もなお、お付き合いさせていただいています。

 

そんな素敵なお庭があるお家に住みたいなと思いませんか??

住めるとしたらどんなお庭にしようかな?と想像するのも楽しいですよね。

 

 

※※※※ Home & Garden ※※ 6/20 Open ※※※※

 

Ayu-m Maman Champetre

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

フランスのお庭とお家をモチーフとしたモデルホームが20日にオープンします。

お庭をお花でいっぱいにガーデニングしたり、

お子様と一緒に野菜を育てて見るのもいいですね!

 

今はまだ施工途中で土のままですが、まだ見れていない分私もOPENが楽しみでしかたがないです!

 

※※※※ Ayu-m Maman Champetre 6/20 Open ※※※※

 

どんなお家に住みたいかまだピンとこない、お庭をつくってみたいけど

どうすればいいか分からないと悩んでる方も、何か参考になる物がここにはあるかもしれません。

 

そして、私達に相談に乗らせて下さい!是非皆様と、実際のお家・お庭を見学しながらお話できればと思います。

随時、予約を受け付けておりますので皆様のご来場心よりお待ちしております!

 

WRITER
小野 真歩新築チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。