BLOG

四十万モデル現場レポートvol.13

2020年06月09日  WRITER 四十万モデル「シャンペトル」

今回は、四十万シャンペトルモデルのお庭造りについて紹介させていただきます。

当社では、建物に合ったお庭もデザインしています。
HOME&GARDENはエクステリアデザインではとても大切な事です。
ですから、自社でできる最大限のアイディアとデザインを駆使して海外の建材を沢山使いながらお庭造りにも力を入れています。

四十万モデルでは現在、お隣の敷地との境界に造形物を施工しています。


このような何でもない壁がデザインコンクリートを施すことによって石積みの壁に変身しました!

玄関ポーチも格好良く仕上がっています。
踏板はまるで石を並べたかのように見えますが、全てコンクリートで出来ているので驚きです。段の隙間には、これからグリーンを植えますよ。

これらの造形物は、アミューズメントパークと同じ技法で造られています。
ヨーロッパの街並みは本物の石で造られていますが、コストがとてもかかりますので
当社では、デザインコンクリートで費用を抑えています。
デザインコンクリートとはコンクリートに着色やスタンプを施しデザインをしたものです。
本物の岩などで施工するよりも低コストな上、軽い素材なので万が一の時も安全です。
経験豊かな職人さんの手で、本物のような質感が出来上がります!

エクステリアデザインも拘ることで暮らし始めてからのお庭づくりが更に楽しくなりそうです♪
ヤマダタッケンではお庭のご相談も承っております。
お気軽にエクステリア部門のREWISEまでお問い合わせ下さい。

WRITER
四十万モデル「シャンペトル」
Ayu-m Maman10周年記念モデル『シャンペトル』のモデルを建築中。
6月20日に完成OPENの予定です!
WRITER
四十万モデル「シャンペトル」代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。