BLOG

お庭にもデザインを!

2020年06月13日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!

梅雨入りして髪の毛がウネだしました。。暑いのも大変ですが、湿気が多いのも。。

早く夏が来てほしいです!

 

いよいよ来週末にAyu-m Maman ChampetreシャンペトルのHome & Gardenモデルがオープン致します!
シャンペトルのイメージをのせたDMも完成しました^^

 

飾っておきたいぐらい絵になります♪OBのNさまのお家です!

 

シャンペトルの建物はもちろんですが、今回はホーム&ガーデンモデルということで
ヤマダタッケンのリワイズが手掛けるお庭も大きな魅力の一つです!

 

先日お庭に植える植栽を買い付けてきました!
シャンペトルは『田園風』や『田舎風』という意味のフランス語になります。
その言葉のイメージを込めて、何となく素朴なグリーンをセレクトしました↓

 

白い小さな花がたくさん咲くユーフォルビア

まとまって咲くときれいです^^

 

プラチナロータスはふわふわしていてかわいいです^^

シルバーの葉と組み合わせると相性がよいですね。

 

中木としてリューカデンドロンを!

耐寒性もあり北陸でも元気に育ちます。カッコいい雰囲気ですね。

PIT21CAFEにも植えてありますので、大きく育った様子はPITでご覧ください^^

 

そして、この梅雨の季節といえばアジサイ!私も大好きなお花でお庭には絶対植えたいです。

 

色鮮やかなアジサイもよいですが、モデルには素朴で可憐な表情のアナベルを^^

きれいに咲いた後はドライフラワーとしても楽しめます!

 

広いお庭なので、また季節を変えてお気に入りの草花を植えて

シーズン毎に楽しみたいですね♪

 

家づくりはもちろん、お庭づくりの参考にもなりますので

アユームママンシャンペトルモデルホームへ是非遊びにいらしてください。

ご予約はこちらまで!

ご来場お待ち致しております。

 

 

おまけ

先日お伺いしたMさまのお家です^^

stay home中にダイニングテーブルをご自身でペイントされたそうです!

すごいですよね!

 

雨の季節、お家にいる時間が長くなると思いますので

是非DIYでカスタマイズしましょ♪

 

minamide

 

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。