BLOG

梅仕事

2020年06月15日  WRITER 宮田 亜華音

梅雨に入り3日で梅雨明けないなかなと期待している設計 宮田です。

今年は、ずっとやってみたかった梅酒作りをしました。

ゴールデンウィーク前にネット注文した梅が届いたので早速 初仕事。

今年は不作の年だそうで多少の傷もありますが、期待が上回るので気になりません。

初めてするくせに、梅酒と梅シロップの両方漬けました。

今から楽しみです。毎日まだかなと見てしまいます。

そして庭で草むしりをしていたら、なんということでしょう~

植えていないのにスズランが行列を作って咲いていました。

すごく可愛い。そして写真では分かりにくいですが何とも言えない深葉っぱの緑。

この緑好きです。何色と例えばいいのか分からないです。

(分かる方いたら教えて下さい)

 

そしてヤマダタッケンの建物内にも好きな場所があります。

この木製の手摺の影。

壁に反射して綺麗だなと思いながら階段を上ります。

この影がちょうど現れる時間が限られてくるので見ることが出来たらラッキー。

と虹のような感覚で楽しんでおります。

皆様のお家の中に影を楽しめる場所、探してみてはいかがですか?

 

 

miyata.

WRITER
宮田 亜華音新築チーム設計
設計の宮田です。旅行が趣味で、毎年長期連休には前もって予定を立て、楽しみにするタイプです。旅先でも可愛い雑貨屋さんや家具屋さんがあると思わず入ってしまいます。家づくりは不安が付き物ですが、不安よりお家が建つのが楽しみでたまらなくなるぐらいの暮らしのご提案が出来ればと思い、日々精進しています。
WRITER
宮田 亜華音代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。